FAQ

Q:ポイントについて教えて下さい。
A:・会員登録して頂いている方のみご利用頂けます。

・1ポイント = 1円でご利用いただけます。

・ポイントは、100円につき1ポイント付与されます。
※商品の販売代金(税抜き)での換算となります。
※決済金額の合計での還元では無いので予めご了承下さい。
(例)15,000円(税抜き)の商品の場合→150ポイント

・利用可能ポイントは総決済金額が0円となるまでご利用頂けます。
(例)5000ポイント保有しており3,000円の決済金額の場合→3000ポイントご利用頂けます。
仮に0円でコンビニ決済にてお支払いの場合は、自動的に入金済みとなりますので、コンビニにお支払いに行かなくて問題ありません。

・購入後、ポイントが付与されるタイミングにつきましては、【商品発送後】のタイミングとなりますので予めご了承ください。

Q:利用出来るクレジットカード会社はどこですか?
A:VISA、MasterCard、JCB、AMERICAN EXPRESS、Diners Club
Q:コンビニ支払いで支払い期限を過ぎると注文はどうなりますか?
A:3日以内にご入金がない場合は、自動的にご注文キャンセルとなります。
Q:入金完了のメールは届きますか?
A:入金完了のメールはお送りしておりますが、送信までにお時間を頂戴する場合がございます。コンビニ決済の場合、期限を過ぎると自動的にお支払いも出来なくなるので、お支払い出来た段階で入金確定となります。
Q:別々で注文した送料をまとめることは出来ますか?
A:申し訳ございませんが別々のご注文の送料をまとめることは出来ませんので予めご了承下さい。
Q:複数の商品を同時に注文して、そのうちのいくつかをキャンセルすることは出来ますか?
A:申し訳ございませんがキャンセルはお受け出来かねますので予めご了承下さい。
Q:メールが届かないのですが?
A:ご購入者様のメーラーの設定によっては受信が拒否されてしまう、または迷惑メールフォルダに振り分けられてしまう可能性がございます。
お手数ですが info@lidnm.jpから送信されるメールを受信可能に設定するようお願いいたします。
Q:返品、交換、キャンセルは出来ますか?
A:お客様都合の返品、キャンセルにつきましては不可となりますので予めご了承下さい。交換はサイズ交換のみ、在庫のご用意がございましたら承ります。
Q:交換の有効期限はありますか?
A:お客様のもとに商品が届いてから1週間以内に限り承ります。
Q:配送業者はどこですか?
A:佐川急便となっております。他業者は取り扱いございませんのでご了承下さい。
Q:商品の発送はいつですか?
A:発送時期は商品や購入日によって異なり、商品ページに記載させて頂いております発送となりますので、ご確認下さいませ。
順次発送商品につきましては、土日祝日を除く3日〜5日前後での発送となっております。
※セール(クーポン)中や倉庫の配送状況によっては、配送時期が上記よりも後ろ倒しになる可能性もございますので予めご了承下さい。
※現在サイトを二つ運営させて頂いておりますので、受注のタイミングによっては在庫を確保出来ない場合もございますので予めご了承下さい。
Q:予約商品と通常商品とは何ですか?
A:予約商品とは、まだ生産中でお届け予定日が説明文に記載されているものとなります。また、商品ページの商品名の上部に予約商品とタグが付いております。
※生産の都合上、お届け予定が前後する可能性が有りますので予めご了承下さい。
通常商品とは弊社指定の倉庫に在庫が入荷したものとなり、説明文に順次発送中と記載されているものとなります。
Q:予約商品と通常商品を同時に買うことは出来ますか?
A:同じカートに入れることが出来ないため、予約商品と通常商品は同時に決済する事は出来ません。
Q:セール(クーポン)で購入した商品は返品・交換出来ますか?
A:原則お受けしておりませんのでご了承下さいませ。
Q:返金が発生する場合の手数料について
A:万が一、決済完了後のキャンセルが発生する場合は、商品の金額より手数料5%を引いた額を返金させて頂きます。
返金方法はお振込みとなりますので、お問い合せフォーム、またはinfo@lidnm.jpへお振込み口座のご連絡をお願い致します(※お振込み手数料はお客様負担となりますのであらかじめご了承下さいませ)。
Q:古いサイトの登録情報でログイン出来ますか?
A:こちらのサイトで新たに会員登録が必要となります。
大変お手数ですが、会員登録をお願い致します。
Q:登録情報は自分で変更出来ますか?
A:ログイン後、MY PAGE上で変更が可能です。