“iSKO” denim fabric

LIDnMを支えるデニム生地

レザー同様、LIDnMを語る上で欠かすことの出来ないアイテムであるスキニー。

定番人気のアイテムには絶大な信頼をおける素材を使用し、見た目のルックスはもちろん、着用感にも拘ったアイテムとなっております。

 

 

【iSKOについて】

デニム素材の一大産地として有名な国であるトルコの中でもトップクラスの規模とブランド力を持つメーカー。

世界中に拠点があり、ヨーロッパを中心に抜群の知名度を誇る海外の多くの有名メゾンもiSKOの生地を使用しております。

年間約2億5千万を誇る生産力と、高度な技術により顧客それぞれにあった価値を想像し提供しております。

 

 

【ハイストレッチスキニーシリーズ】

LIDnMの大定番スキニーシリーズ。

イメージソースは70年代に人気を博したニューヨークパンクバンドのラモーンズのライダース×スキニースタイル。

彼らが愛用していたLevi’s社の606型をベースに、腰まわりには程よいゆとりを持たせ、裾にかけて細くなるテーパードを効かせた現代的で都会的なシルエットに仕上がっております。

デニム素材にiSKOを採用。

他に類を見ないほどタイトで綺麗なシルエットを生み出しながらも、細身が苦手な方でも快適に着用して頂ける抜群のスーパーストレッチ。

伸長回復率にも優れており、ストレッチの効いたアイテムで心配な型崩れやひざ抜けを軽減して綺麗なシルエットを長い間キープしてくれる点もポイント。

 

 

革パッチは、ウォッシャブルでほど良くシボ感のあるカウレザーに、ロゴが浮き上がる特殊な型押しを施しています。

 

【コーディネート】

 

 

ショート丈のアイテムと合わせたスッキリとした着こなしにはスキニーパンツが最適。

全体のバランスも取りやすい細身のIラインシルエットのコーディネートは、誰でもトライしやすくオススメです。

 

 

ロング丈と合わせシルエットにメリハリを効かせたスタイリング。

コートスタイルの時のベーシックな組み合わせです。

 

 

デニムブルゾンを合わせたセットアップ風のスタイリングも、普段の着こなしの幅を広げてくれる組み合わせ。

インナーに合わせるものによって雰囲気が変わるこなれたセットアップスタイルも挑戦して頂きたいコーディネートです。

 

RELATED ITEMS

  • iSKOハイストレッチスキニー【ブラック】
  • iSKOハイストレッチスキニー【ネイビー】
  • iSKOハイストレッチユーズドスキニー【ネイビー】

OTHERS